てぃーだブログ › BASARA<ビストロ> › メニュー › いちごのスフレ&ミニ食パン

2018年01月25日

いちごのスフレ&ミニ食パン

あっという間に1月も終わりですね。

何かとバタバタでUPできず仕舞いでした。


本年も宜しくお願い致します。





さて、苺のシーズンになってきましたねイチゴイチゴ


いちごのスフレ&ミニ食パン
いちごのスフレハート

出来立てふわっふわっアツアツですよ~ニコニコ




そして最近お出ししているBASARAパン
いちごのスフレ&ミニ食パン
ミニ食パン&ライ麦入り丸パンハート

かわいいサイズ、食べきりサイズで好評をいただいております♪赤



いかがですか~キラキラ 





同じカテゴリー(メニュー)の記事
うずら
うずら(2018-10-21 19:09)

プティ・サレ
プティ・サレ(2018-10-03 19:55)

トマト&レモン
トマト&レモン(2018-04-01 22:06)

ランチメニュー
ランチメニュー(2018-02-05 19:13)

テイクアウト
テイクアウト(2017-12-06 19:30)


Posted by BASARA at 20:18│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。